令和五年・卯年の大絵馬をご奉納頂きました - 御幸森天神宮

令和五年・卯年の大絵馬をご奉納頂きました

大絵馬 うさぎ

令和五年は卯年。
今年もアーティストさんに大絵馬をご制作頂きました。

今回制作頂いたのは、
画家 松野和貴さん です。

大絵馬 うさぎ


松野さんは「スーパーファンタジー絵描き」として
絶賛活躍中で、新年早々に高槻阪急にて
個展も控えておられます。


うさぎなんだけど、どこか不思議で
可愛いけど、可愛すぎない。

松野さんワールド全開の
卯年の大絵馬になりました。

令和五年の一年間は、本殿横に飾られますので
ご参拝の折にぜひご覧下さい。

大絵馬 うさぎ

画題「娯楽納め」



松野和貴さんのWEBサイトはこちら

*Plofile*
透明水彩とペンを使って、ダークすぎず、
メルヘンすぎないファンタジーな世界を描いています。

コンセプトは「あったらいいな」

書籍、広告、イベント用のイラストや、
絵本を中心に活動中。
壁画や展覧会出展、ワークショップも手がけます。

 

(大絵馬の板は、今年も岡房商店様にご奉納頂きました。ありがとうございました!)

 

 

令和四年の寅年の大絵馬 (画家 橘ナオキさん作)

寅年 大絵馬

 

令和三年の丑年の大絵馬 (画家・絵画講師・カメラマンのとくいさとしさん作)

丑年 大絵馬

 

令和二年の子年の大絵馬 (桃谷のピザ屋さんカサディエッロ・京都造形芸術大学の非常勤講師の塚本敬次さん作)

子年 大絵馬

 

 

関連記事